いちごの卵巣がんstage4ブログ

2014年4月に卵巣がんstage4発覚。同月と、同年8月に手術...。橋本病にもなっちゃいました(=_=)

血尿が~キャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!

こんばんは(*´∀`*)ノ

夕方からダルダルなのに、食欲だけは据え置きの いちご です😅


今日はダルさMAXなんですが、夕方トイレに行ったら

『なんじゃこりゃー!(艸;Д;il!)』

↑↑↑ま、アラフォーなので、慣れていただけると嬉しいです(*´艸`)

オシッコが薄ピンク色に❗

それをみたとたん(笑)更にダルさMAX(笑)

体温を測ってみたら37、8℃.........微妙~😅

多分、膀胱炎かなと思っています。

(勝手な自己判断は止めましょう☝)


とりあえず朝は働いて(笑)お昼前に病院に行ってきまぁす。

たいしたことありませんように...☆。゚+.(人-ω__)゚+.゚