いちごの卵巣がんstage4ブログ

2014年4月に卵巣がんstage4発覚。同月と、同年8月に手術...。橋本病にもなっちゃいました(=_=)

『あの子』を発見!

こんばんは(*^▽^*)ノ

本格的に寒くなってきましたね。

皆サマ、体調はお変わりないですか?

ワタシは相変わらず、食欲だけは旺盛です (*`∀´*)


先日ブログでお騒がせした『あの子』!

発見しました!

なんと娘の洋服ガッサーの中から...。



この間にありました。

なんで!?

(;´・ω・)ウーン・・・Σ(´□`;)!!

うっすら記憶があるような、ないような...(笑)

発見された『あの子』↓↓↓



あまりの型崩れのため、お上品に足先を組んでみました(*≧艸≦)

汚ったない(笑)


だけど、愛着があって着心地最高なんです。

皆サマのお近くに飛んで行かないで良かった(笑)

汚ったないから...。


では今日はこの辺で(。・ω・)ノ゙💕