いちごの卵巣がんstage4ブログ

2014年4月に卵巣がんstage4発覚。同月と、同年8月に手術...。橋本病にもなっちゃいました(=_=)

コタツで冬眠中/ ̄ ̄\_'ω' )_ ゙゙ズリズリ"

こんにちは(o´ω`o)ノ))

久しぶりにコタツから出てきた いちご です。 ヌクヌク♪(*  ̄)√ ̄\ ←コタツ💕

皆サマ、風邪などひいていないですか❔


さて、冬眠中のワタシでも娘の食事は用意しないといけないので(当たり前)毎朝、お弁当を作っています。

ま、冷食満載の愛情たっぷり弁当ですけどね(*≧艸≦)

冷食ばかりだとブチ切れされるので、魚をグリルで焼きました。

『いい匂いが...。もう良いかな😄』

面倒くさがりのワタシは、グリル半開きで取り出そうとしました。


『あっちぃ~~~ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ🔥』

↑↑↑世間では『自業自得』と言います(=_=)


久しぶりに火傷しました。

火傷って、小さくても結構痛いんですね...(;´Д`)



素敵女子なら、ちゃんと開けて焼き魚を取り出すんだろうな...。(2度目の当たり前)(・д・)チッ


素敵女子や素敵男子のブロ友サン達は、こんなことしないでくださいね。(しないだろうけどww)


では今日は、この辺で(。´・∀・)ノ゙ 🎶