いちごの卵巣がんstage4ブログ

2014年4月に卵巣がんstage4発覚。同月と、同年8月に手術...。橋本病にもなっちゃいました(=_=)

やっと受診したのに、これじゃ…

こんばんは( *・ω・)ノ


今日は1日中、雨がザーザー降って肌寒かったです。

お散歩コースの桜並木は八分咲きなので、散ることはないと思います(*^^*)


さてさて、前回は診察日でなく受診することが出来なかった整形外科に行ってきました。

ところが(゜ロ゜)

『骨かもしれないのでレントゲンを撮ってみみましょう』

と言われ、静脈瘤治療を希望しているのに何故かレントゲン撮影…。

『骨に異常はないので、当科では治療のしようがありません。はい、今日は終わりです。』

………え?何?(;゜∀゜)

骨に異常あるわけないじゃん。

静脈瘤って言ってるじゃん。

終わりって、帰れってことだよね…。


と、いうことで静脈瘤は忘れられ、骨折検査され追い返されました。


なんだろう…うまく言えませんが、この病院って横の繋がりや治療で解らないことは、相談したりしないのだろうか(-_-;)

痛みがあるのに無視かいな。


そんなこんなで、痛みも無視され静脈瘤の治療の訴えも無視され、只今途方にくれています(笑)


癌友のTomoサンは、心配してくれていて治療出来たのかとLINEをくれました。

状況を伝えると

『イケメン先生の迷惑な置き土産やね。』と(笑)


まぁ、今の自覚症状が酷くなったら違う病院を訪ねてみようかと思っています( -。-) =3


なんだかウダウダすみません。

次は元気なブログがup出来るように、ネタ探ししまぁす♪


では今日は、この辺で(^o^)/~~