いちごの卵巣がんstage4ブログ

2014年4月に卵巣がんstage4発覚。同月と、同年8月に手術...。橋本病にもなっちゃいました(=_=)

定期検査の結果

こんばんは(*^▽^*)ノ

今日は3ヶ月ぶりの定期検査に行ってきた

『悪夢にうなされるチキン女のいちご』デス

( ̄^ ̄)ゞ🎶


皆サマ、いつも『nice』や『コメント』をいただき、チキン女は大変喜んで感謝しております(∞艸V3V*)チュッ💕


さて、今日は病院へ行く為に朝7時前から自宅を出て、バスを乗り継ぎ検査へ出陣(笑)

朝1予約は、いつもはあまり待たされないのに、今日は1時間くらい待ちました。

待ち時間の間のトイレの近いのなんの!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ !!

そんなことをしていると、なぜかお腹もゴロゴロしてきて最悪な感じに(;´Д`)💦💦


『いちごサン、どうぞ。』と呼ばれたのは、何故か診察室ではなく雑用部屋みたいなところ......なぜじゃ(=_=)←心の声ww


結果は再発無しでしたパチパチ(。>ω<ノノ゙



↑マーカー見えますか?

血圧や体重も変化無し(*゚∀゚*)

良かった、一安心でしたε~( ̄、 ̄;)ゞフー

体重、『もう少し痩せんかいッ』とは言わないでください(*ノェノ)キャー


イケメン(。 ー`ωー´) キラン☆先生が

『いちごサン、異常無しでした。内診しましょうか。』と。

内診があるのはわかってます...が、待ち時間のときからゴロゴロいってるんです...お腹😅

ワタシ 『待ち時間、お腹緩くて内診したら出し たら駄目なものを出しそうだから、今日 は内診しないとかできますか?』

先生『( ̄▽ ̄;)ハハ……まじですか!うーん、異 常無しだから大丈夫だけど、やめときま すか?』

ワタシ 『はい。』

先生『いちごサン、いつからお腹緩いんです か?』

ワタシ 『今朝からです。』

先生『アヒャヒャ(((笑´∀`笑)))))そんなに病院に拒 絶反応をしなくても!』

ワタシ 『.........(-.-)』

イケメン(。 ー`ωー´) キラン☆先生は、大爆笑で大喜びでしたエ━(*ノωノ)━(*ノω゚)ゝチラッ━(*ノωノ)━ン!

先生の免疫力upに貢献出来て、良かったゎ😒


帰りに大分駅で、一人焼肉ランチをしました。

カウンターで食べたので、さすがに写メは撮れませんでした(*≧艸≦)


大分唯一のデパートに『木村屋』サンのアンパンが今日1日限定で販売していました。

早速、小倉アンパンと栗アンパンを購入。

ラッキーでした🎶

大分では、なかなか購入する機会がないので...お田舎だから←また心の声(ノ∀`)


今日は良いこと、たくさんでした(o^-^o)


では今日は、この辺で(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀