いちごの卵巣がんstage4ブログ

2014年4月に卵巣がんstage4発覚。同月と、同年8月に手術...。橋本病にもなっちゃいました(=_=)

もうすぐCT

こんにちは(*´∀`)ノ


今日は雨が降ってるから、花粉症には花粉が飛ばなくて『ヤッホーィ\(^o^)/』な1日を過ごせた大分県民の いちご です(* ̄∇ ̄*)


皆サマ、ご無沙汰していましたが、いかがお過ごしでしたでしょうか?


娘の大騒ぎバレンタインデーが終わり、意中のイケメンクンとlineでやり取りの日が続き

『若いって羨ましいね~( -。-) =3』

と思っている母。


その母(ワタシ)は3月1日に6ヶ月ぶりのCTがあり、1週間後に結果発表~があります。

毎回の恒例ですが、そろそろ悪夢をみる毎日が始まりそうです(T_T)


…だってチキンなんだもの(/≧◇≦\)ヒャー。


同じ頃に、コメントをくださるブロガーサンもCTだということで、お互いに良い結果になりますように(^人^)


前回のブログにも書きましたが、皆サマのブログにお邪魔するのが『今そこ?』みたいな状況になっていて、過去から来た人みたいになっています。

気持ち悪かったら、すみません(/_-)

大丈夫…怪しい者ではありませんww


では今日はこの辺で…(*^▽^)/★*☆♪