いちごの卵巣がんstage4ブログ

2014年4月に卵巣がんstage4発覚。同月と、同年8月に手術...。橋本病にもなっちゃいました(=_=)

虹の橋を渡った、大好きなブロガーサンへ

こんにちは(*´ω`*)ノ))

9月なのに、外を歩いて汗ダクダクの

いちご です。


今日は、いつになく真面目な書き出し...。

今頃なのですが、ワタシが卵巣がんになって

ずーっと見ていた明るくて、いつも前向きで

ブログ越しに優しいお人柄が伝わってくる

大好きなブロガーサンが7月に虹の橋を渡ったということを、違う方のブログで知りました。

しばらく更新されていないな...どうしたのかな...体調が整わないのかな...なんて、呑気に思っていたワタシ。

彼女にコメントを送ったことはなく、だけど必ず更新されたらみていて、本当に声を出して笑ってしまったり、ハラハラ心配したり、直接のやりとりはないものの大好きな方でした。


あなたの明るさ、前向きな姿勢、皆をはげますコメント。

私は、何度も何度も救われました。

直接、コメントでお伝えできませんでしたが

『ありがとうごさいました。』


いつの日か、ワタシが虹の橋を渡るときがきたら、その時は直接お話ししたいです。


心からご冥福をお祈りいたします。