いちごの卵巣がんstage4ブログ

2014年4月に卵巣がんstage4発覚。同月と、同年8月に手術...。橋本病にもなっちゃいました(=_=)

3年前の告知と、4回目の誕生日

おはようございます(*^ー^)ノ♪


連日、雨が降って黄砂が飛んで、洗濯物が部屋干しで部屋が暗~い いちご です(´д`|||)

皆サマは、洗濯物は乾いていますか(笑)?


さて、一昨日は43歳の誕生日でした(*^^*)

誕生日はいくつになっても嬉しいものですね♪


思い起こせば3年前の4月2日、卵巣癌の告知をされて、1回目の手術が誕生日翌日だったので40歳の誕生日は体も心もズタズタでした。

あの頃から比べると、こうして自宅で娘と誕生日を祝える環境にあるは、贅沢で幸せなひとときでした(о´∀`о)

ささやかですが、娘と何気ない日常を過ごせることが、こんなにかけがえのないものだったのかと、感謝を忘れがちなワタシでも改めて思う1日でした。


娘がバイト代でプレゼントをくれました。

写メを載せたかったんですが、なぜか何度チャレンジしても駄目なので断念…( -。-) =3


このブログを通して知り合った皆サマと、何十年か先に

『あれ?ワタシ達って共存してるよね(笑)平均寿命に追いつくんじゃない?』

と、お話が出来たら良いな~(*^^*)


では今日は、この辺で…ヾ(*゚ω゚)ノ