いちごの卵巣がんstage4ブログ

2014年4月に卵巣がんstage4発覚。同月と、同年8月に手術...。橋本病にもなっちゃいました(=_=)

連日の悪夢

こんにちは(o´ω`o)ノ))

今日は朝から雨が降って、寒い1日になりそうな大分県民の いちご です( ^^ )

皆サマ、風邪などひいていないですか❔


いつも『nice』や『コメント』をいただき、

ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコリン🎶


さて、タイトルに書いたのですが、ここ数日

悪夢で目が覚めて、とても寝起きが不愉快です←知らんわぃッヽ(`Д´)ノプンプンww


定期検査が近づくと、毎回恒例になっているのですが、腫瘍マーカーが上がっていないか不安で不安でチキン女は悪夢をみています

ε=(・д・`*)ハァ…(本人は真剣です)

でも皆、この不安と戦ってますもんね。

自分だけじゃない。

7日が検査なので、それまで悪夢と戦いますww

o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


では、また(。・ω・)ノ゙