いちごの卵巣がんstage4ブログ

2014年4月に卵巣がんstage4発覚。同月と、同年8月に手術...。橋本病にもなっちゃいました(=_=)

やっと回復してきました♪

こんばんは(*´∀`*)ノ

月曜日の血尿騒ぎから、ようやくようやくようやく...回復してきた いちご です(≧∀≦)

皆サマ、お元気でしたか?


血尿の原因は、やはり膀胱炎でした。

σ(^_^;)?

オシッコ我慢した覚えはないけど...バイトのときくらいですかね😒

1度経験しているとなりやすいらしく、ワタシは膀胱炎は2回目で腎盂炎は1回してますからね。

そういうことか...。


でも❗でも❗なんです❗

婦人科系の病気だと怖いから、イケメン主治医に火曜日の朝に電話しました。

受診したほうが良いのか、他院でもいけるのか。

そうしたら受付で『あ、いちごサン。悪いんですけど、午後にかけ直してください。』

ガチャン.........ま、忙しいんだね。

そして午後『午前中はごめんなさいね。今いちごサンの主治医は手術中で対応できないのよ。婦人科部長に聞いて見るから症状を詳しく教えてくれる?』ワタシ、細かく伝えました。

『膀胱炎っぽいから急がなくて良さそうだし明日の朝1で来てくださいって。』

『わかりました。お手数をおかけしました。』

...(lll-ω-)チーン

この時は、もう体が動かすのも困難で熱は9℃近く。

明日まで我慢しなきゃ。

長かったです。

嘔吐はするし、熱はあっても寒くて体が震えて水分補給の水を飲むのも困難に_(-ω-`_)⌒)_


朝1タクシーで病院に向かい、受付で1時間まち、婦人科で1時間まち、ようやく呼ばれました。

イケメン主治医の開口1発『え?ふらふらじゃないですか!昨日、受診してもらえばよかったのに。とにかく婦人科系の病気を否定したいので採血と内診していいですか?リンパ嚢胞あるとこ痛くない?』

ワタシ、段々喋るのも困難になって(笑)首を縦にしたり横に振ったりして答えていたら、

イケメン主治医も何故か同じ動作に(*´艸`)ププ

『先生、超↑可愛い( ̄▽ ̄)』

↑↑↑こんな時でも、こんなことを思うワタシ。


結局、膀胱炎とわかり点滴2本しました。

その最中も、主治医は可哀想&大丈夫?と思って、他の方の診察が終わる度に顔を見に来てくれました。

ありがとう☆.。.:*・°☆.イケメン主治医(。 ー`ωー´) キラン☆.。.:*・°☆.


一方、部長は『大~丈~夫?熱どのくらいまで上がったの?たいしたことないよね?』と

僕、悪くないもんアピールをして行かれました。(・д・)チッ(笑)


今回は炎症反応が11とかなり高かったので、昨日まで1日3回の解熱剤をのんでも38~39℃の熱に苦しみましたが、今日は37℃代で回復に向ってきています。

固形物も食べるようになってきました(o・ω-人)


ブログをみてくださるTomoサンから心配して

連絡をいただきました。

また、温かいお言葉と優しさたくさんのコメントをいただきました。

本当に本当にありがとうございます┏○))💕


そして、心配してくださったブロガーサン☆

ご心配と温かいお言葉をありがとうございます(*u_u*)ペコ

もう少しで、食欲全開いちごに戻りまぁす😄