いちごの卵巣がんstage4ブログ

2014年4月に卵巣がんstage4発覚。同月と、同年8月に手術...。橋本病にもなっちゃいました(=_=)

Wanted!!('ω' )三( 'ω')

こんばんは(*^▽^*)ノ

今日は朝から強風で、超↑寒かった大分県民の いちご です。゚。゚寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゚。゚。


いつも『nice』やコメントをいただき、

ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコリン🎵


さて、ここ1週間くらい、探しているのです。

家中どこを探しても『あの子』はいないのです。

『あの子』とは...5年くらい愛用しているオンボロジーンズなんです(笑)

引き出しや押入れにもいない...。

我が家は6階なので、洗濯中に飛んでいくこともないだろうし、ネットも張っています。

(;´・ω・)ウーン・・・


オンボロだけど着心地が良くて、愛着あったのになぁ。

どこにいったか不思議...(゚ー゚;三 ;゚ー゚) キョロキョロ


この寒波の強風で、皆サマのご近所に汚ったないジーンズが飛んできていたら、大分までお知らせください(笑)


では(。・ω・)ノ゙