いちごの卵巣がんstage4ブログ

2014年4月に卵巣がんstage4発覚。同月と、同年8月に手術...。橋本病にもなっちゃいました(=_=)

大きくなっちゃったんだなぁ...

おはようございます(*´▽`*)ノ))

朝から娘とケンカ中で、昨日の残りのサンドイッチ・ポテト・サラダ・ケーキをヤケ食いし、

胃は凭れて胸焼けをして、密かに後悔している (長いゎッ😅) いちご です😒

皆サマは爽やかな朝をお過ごしでしょうか❔😊


朝からケンカ中の原因は、昨日の娘の誕生日は

友達にカラオケでお祝いしてもらい上機嫌で

21:00頃に帰って来ました。

まず高校生の帰宅時間にしては遅すぎることと、今日はパソコンの資格試験なのに

全く気にしてないことに腹がたちました😡💢


ま、ワタシが飾り付けや食事を作っていたことには『ありがとう。ごめんなさい。』とは

言ってましたが...。

なので昨日も、食事は1人で済ませました

ガクゥ━(っω`-。)━リ


朝は髪型に命をかけているお年頃なので、

毎日1時間も鏡にむかってあれこれいじりながら用意します。

その時、朝ごはんで用意していたものを

ひっくり返し、対して片付ける様子見もなく

髪をいじっているので、そこから仁義なき戦い(笑)の始まりです( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

↑↑↑心の中では張り倒していますが、実際にはしていませんので、ご安心ください😊


醜い言い争いが続き(我ながら大人気ない)昨日の飾り付けも引きちぎり捨てました。


娘が登校して、1人になって色々考えていると

朝の片付けは娘が悪いけど、昨日のことは

もう大きくなったしなぁ...とε=(・д・`*)ハァ…

お友達にお祝いしてもらえるくらい、お友達と仲良くしているのに(時間は大目に見て)

あれこれ言って気分を悪くさせてしまって...

il||li _| ̄|○ il||l←自己嫌悪


親が思っているより、はるかに成長しているんですよね。

大きくなって嬉しいけど、大きくなっちゃったんだなぁと、寂しい気持ちもあって...。


何を言いたいのか❔❔❔すみませんm( __ __ )m


年頃の娘を持つ、成長過程の母の呟きでした。


さ、今日も昨日の残りのご飯とケーキをモリモリ食べるぞー( ̄0 ̄)/ オォー!!💕