いちごの卵巣がんstage4ブログ

2014年4月に卵巣がんstage4発覚。同月と、同年8月に手術...。橋本病にもなっちゃいました(=_=)

阿蘇山噴火Σ(°°ノ)ノ

こんばんは(*´∀`*)ノ

今日も懲りずにお腹いっぱい食べて、お腹ポンポコリンの いちご です( ̄▼ ̄*)✨

皆サマは腹八分目で、お過ごしですか❔😁


早朝の携帯のニュース速報で『阿蘇山噴火』のテロップがッ❗❗❗

なんだかソワソワ((・ω・))しましたが......寝ました(;¬∀¬)ハハハ


朝、窓開けたら空気がヾノ(-µ-)クッサ

娘が『なんだか臭くね❔』と。

確かに何だか焦げ臭い...キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ

親子で部屋中を嗅ぎまわり(笑)『ちがう』と。

ベランダに出るとヾノ(-µ-)クッサ

そこでようやく『火山灰かぁ』と気づきました←相変わらず遅いゎッ(T_T;)💦


テレビを観ると、天気予報に『火山灰情報』が追加されてましたΣ(゚ロ゚;)


4月は地震で、今度は噴火ε-(ーдー)ハァ

熊本も大分も早く落ち着きたいですね。

でも、九州人のド根性で日々、復興にむかって歩んでいます。

全国の皆サマ、あたたかく力強いご支援を

ありがとうございます┏○))


どうかこのまま噴火がしずまりますように...

(*vд人)