いちごの卵巣がんstage4ブログ

2014年4月に卵巣がんstage4発覚。同月と、同年8月に手術...。橋本病にもなっちゃいました(=_=)

『小さな幸せ』届きました(pq・v・)+°★

こんにちは(o´ω`o)ノ))

朝もお昼もお腹いっぱい食べて、幸せいっぱい後悔ちょっぴりの いちご です😊🎵

皆サマ、お昼は召し上がりましたか❔


今日は楽しみにしていた『小さな幸せ』が届きました😘💕



日本製粉サマ💕

Wチャンス賞を当てていただき、ありがとうございます(pq・v・)+°★


食べることに命を燃やしている親子で、パスタの種類を奪い合いながら(笑)美味しくいただきます(*′皿`艸)🎶


皆サマにも『小さな幸せ』......いいや(笑)

出来れば『大きな幸せ』が届きますように😁

↑↑↑欲深いワタシのお願い、叶いますように...

_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!