いちごの卵巣がんstage4ブログ

2014年4月に卵巣がんstage4発覚。同月と、同年8月に手術...。橋本病にもなっちゃいました(=_=)

娘の友達の嘘の続きと体育祭

こんにちは(o´ω`o)ノ))

いつもブログをみていただき、ありがとうございます┏○))ペコリ

また、面白コメントや励ましコメントをいただき、

感謝で胸があつくなり、ますます食欲に

拍車のかかっている いちご です😁

皆サマ、いかがお過ごしですか❔

↑↑↑毎回、恒例なのでスルーしてください(笑)


さて『娘の友達の嘘』とのタイトルで、ブログをアップしていましたが、どう決着したか

ご報告いたします(`・ω・´)ゞ✨


娘はその友達に、チケットは関わっていませんが日頃ランチ代等でお金を借りていた事実が判明😠😨😭😫😒😱

『1円でも人様に借りるな』と言っていたのに

それを無視した行動をとっていた娘も悪い

(#゜Д゜)y-~~←煙草すいませんが(笑)ワタシの気持ちはこんな感じでした。


結局、チケット代ではなくてきちんとランチ代金をお支払いし、謝罪しました。

あちらのご家庭で、どんな話しになっているか、娘サンがチケット代と言い張っているかは

関係なく、娘のお借りしていたものをお返ししたので...もういいかな...なんて...思ったり...

なんか...しちゃったり...して...(>´ω`<)


(;¬∀¬)ハハハ…

出ました❗お得意の現実逃避❗

いや~、それほどでも...(*ノдノ)テレッ

(さすがにアホ子ちゃんの親のアホ子サン)


とにかく娘に人様に何があっても1円でも借りるなとこんこんと言い聞かせ、堂々と違うと言える自分でいれるようにしなきゃね...と

言いました。


あちらの娘サンには、お借りして申し訳ありません。気持ちは嬉しいけど、もう2度と貸したりしないでほしい。代金は親御サンにお渡ししたから、あとの話しはあなた次第になるから、きちんと考えてね。

と、話しました。

あまり良い解決でないのは理解していますが、娘の今後の学校生活も考えて...もやもやした終わりになりましたε=(・д・`*)ハァ…


そうそう(笑)体育祭❗

娘のフォークダンスの相手の男の子が

イケメンで😍💕

『いいな~💕ワタシもダンスした~い😍』と

思わず口走り、ママ友に笑われちゃいました

キャー(*ノдノ)ーッ!!


若いって、いいですね。

改めて思った母でした(#^.^#)