いちごの卵巣がんstage4ブログ

2014年4月に卵巣がんstage4発覚。同月と、同年8月に手術...。橋本病にもなっちゃいました(=_=)

変わらない自分に、今日も後悔

こんばんは(^o^)/

2月に入り、大分ではすでに花粉の飛散スタート!

昨年の11倍の花粉が飛ぶらしい、地獄のような大分に済んでいる、花粉症歴史15年の

いちご デス(´ρ`)

長いゎッ(*≧∀≦*)


今日は、相変わらず成長しないなぁ…と自分で感じてしまう一言を、職場の方へ言ってしまいました…。

ま、その方もかなり言葉がきつく、目上の方へもきちんと挨拶もしないような方なんですが…。

その方は出勤も定時の1分前に来る方なのですが、来たとたんに

『ちょっと、いちごサン!この仕方しらないの?(店頭への商品出しです)男の人だったらしてくれてるのに、してないから困るんだけど!』と、凄い上から目線(笑)で言われました。

(=_=)←しかも、こんな顔で(笑)

ワタシも感情的にならずに言えば良かったのですが、久しぶりにカチン(#`皿´)💥ときてしまい

『ハァ?今、お客様がひいたところですけど!見て解りませんか?』

と、負けず劣らず凄い口調で言い返してしまいました。

(*`Д´)ノ←ワタシはこんな顔で(笑)


自宅に帰ってから、自己嫌悪です。

『なんで落ちついて応えなかったんだろう。目には目を…』みたいな言い方と態度でした( -。-) =3

懲りないなぁ、変わらないなぁ、成長しないなぁ…ワタシ。。(〃_ _)σ∥


皆サマは、こんなことしないと思いますが、成長しないなぁ…とか思ったことありますか?

どう対処していますか?


今日は珍しく(笑)落ち着いたブログでした♪

では、この辺で…(*゜ー゜)ゞ⌒☆


↓↓↓ワタシのブログに来てくださる、心優しい皆サマ…アイコン可愛すぎですよ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ