いちごの卵巣がんstage4ブログ

2014年4月に卵巣がんstage4発覚。同月と、同年8月に手術...。橋本病にもなっちゃいました(=_=)

驚異的な回復力と強制下校(≧▽≦)

こんばんは(^o^)/

元々、食べるのが大好きなのに、最近はますます食欲増加中の大分県民の いちご です♪


皆サマ、いつも『nice』やコメントをいただきまして、ありがとうございます(・∀・)人(・∀・)


さて、先週の水曜日に真っ赤な顔で帰って来てインフルと診断された娘のみぃちゃんの話しです。

受診した日に調剤薬局で『イナビル』というおクスリを吸引し、帰宅してからはカロナールを服用して『うーん…(*_*)』と苦しそうに唸りながら眠っていました。

このときは39,6℃で、カロナールの効果が出始めた頃には、熟睡していました。

次の日…。

『ママ~、お腹すいたぁ』と、汗でベタベタな髪を触りながら起きてきました。

35℃台の平熱。

『早くな~い(゜ロ゜;ノ)ノ』

『熱が下がっても、暫く学校は休みやし。ご飯食べたい。早く。』←携帯いじりながら(笑)


最近のクスリが凄いのか、娘の回復力が凄いのか?

普通、2、3日は熱で苦しみませんか?

ワタシだけ(゜〇゜;)?????


そして土、日は友達とお出かけし(゜o゜)\(-_-)コラコラ(笑)

今日、学校に…。

ところが学校に着いたとたんにクラスの子が

『早くね?まだじゃね?』と、職員室に連れて行かれたそうです。

職員室の入り口で、担任の先生と学年主任の先生に遭遇…。

『まだ来ちゃ駄目だぞ。帰らないと。お母さんに連絡しとくから。』

『毎年、こんな子は1人はいる。今年はお前だ(笑)』

と言われたそうです。


『超~恥ずかしかった(。-∀-)』と。


娘よ、すまぬ。

朝、起こしたのはママである(笑)


◯鹿は風邪ひかないでも、インフルにはなるみたいです(笑)

大分県民の◯鹿 母子より(*^o^)/\(^-^*)