いちごの卵巣がんstage4ブログ

2014年4月に卵巣がんstage4発覚。同月と、同年8月に手術...。橋本病にもなっちゃいました(=_=)

便秘のこと

こんばんは(*^▽^*)ノ

今日も、暴飲暴食で自己嫌悪の いちご です😁

皆サマは腹八分目で過ごせていますか❔

↑↑↑余計なお世話じゃぃ(▼皿▼)y-~~~


暴飲暴食のせいで腸が消化するのに追いつけないのか❔マグラックスとセンノシドをWで服用しているのに5日間も便秘にΣ(´□`;)❗❗❗

↑↑↑自業自得...😅

まさか...腸閉塞になっちゃったのかも...と不安になり、近所をウォーキングしまくる不審者に変身

ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!


そして今日🎊 パンパカパーン(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ✨

5日目にして、ようやく立てこもり犯が出ていきましたε-(´∀`*)ホッ

本当に焦りますゎ😅


皆サマ、便秘解消の良い方法がありましたら、是非教えてください。

よろしくお願いします(o・ω-人)🎵