いちごの卵巣がんstage4ブログ

2014年4月に卵巣がんstage4発覚。同月と、同年8月に手術...。橋本病にもなっちゃいました(=_=)

立ち止まったら、包んでくれる

こんばんは(*^▽^*)ノ

今日の夕食は、大分名物の『ダンゴ汁』を作ってお腹いっぱい食べた いちご です😊

皆サマ『ダンゴ汁』は、ご存知ですか❔


串に刺した『団子』が汁に入っているのではなく、小麦粉を手延でキシメンみたいに伸ばして、具沢山のお味噌汁に入れたものを

大分では『ダンゴ汁』と言います(o^-^o)

......お料理は苦手なので、写メはありませんよ(笑)


前回は弱音paradeブログで、皆サマにコメントをいただいて心がホッコリしました。

ありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ💕


ブログをみてくれている、癌友のTomoサンからも心配してLINEをいただき、今更ながら

『ワタシは独りじゃないんだ』と思えて

とても嬉しく、心強かったです。

Tomoサン、ありがとうございます○┓ペコッ


この病気になって、普段はあまり意識していなくても、ふと...痛みがあったりすると不安が襲ってきて、心が立ち止って動かなくなってしまうことがあります。

そんな時、同じ病気の皆サマからの励ましのコメントや皆サマのブログ、知り合いからのコメント、TomoサンからのあたたかいLINEの言葉に包まれて、また前を向いて歩けるのです。

とてもとても、感謝しています(人´∀`*)💞


しょっちゅう立ち止って(またかいな😒)と

思うこともあると思いますが、どうぞ

懲りずにお付き合いをお願いします(笑)

(*´∀︎`)人(´∀︎`*)🎶