いちごの卵巣がんstage4ブログ

2014年4月に卵巣がんstage4発覚。同月と、同年8月に手術...。橋本病にもなっちゃいました(=_=)

食いしん坊バンザーイ\(°∀° )/🎵

コンバンハー(o´ω`o)ノ~~

毎日暑いですねぇ。

また大分は猛暑日ですよQ_(´ρ`υ)))) アヅイ~~


今日は娘が茶道部で着る浴衣が必要とのことで、🚍💨に乗って『しまむら』まで浴衣を買いに行きました。...いや、買わされに連れて行かれました( *¬ω¬)

安価で色々あるんですね~!

びっくりしました。

娘は高1ですが『菊池桃子サンプロデュース』のピンクの帯付きの浴衣を選びました。

さすがに娘は、菊池桃子サンを知らない年代なので鏡に合わせて見ているときに

『こんにちは。菊池桃子です。ワタシの浴衣を選んでくれてありがとう。』←桃子サン風口調😁

と、マネしてみたら

『マジで止めて(笑)ひっぱたくよ😡🔥』と娘に言われ、すごすごとレジで代金を払いました(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

『そんな怒らなくてもいぃじゃんか(・д・)チッ』

と、娘に言いましたが本当は

(メ▼(エ)▼)y─┛~~←こんな感じのイライラ(笑)


その後は、大分に1軒しかない『コメダコーヒー』で娘は生まれて初めての『シロノワール』を食べて感激していました✨٩(´✪ω✪`)۶✨

皆さんのお住まいの地域にはありますか?

大分はスタバやシアトルは何店舗もあるのですがコメダコーヒーは1軒だけなんです。

どうやらこの『シロノワール』というデニッシュ生地のパンにバニラソフトクリームがのっていて、メープルシロップをかけて食べるこの商品が人気だそうで...。

親子で美味しくいただきました(っ˘ڡ˘ς)💕


病気のブログですが、たまには病気を忘れてブログを書いてみました(´。• д人)


美味しいものは、気持ちが⤴︎しますね。

それが心を許せる相手ならなおさらです😊

ワタシには、そういう人は少ないですが、そんなひと時は大切な時間ですね😌💞

皆さんも、楽しいひと時を楽しんでリフレッシュしてくださいね。

では...。+。゚☆(o'∀'o)ノ"