いちごの卵巣がんstage4ブログ

2014年4月に卵巣がんstage4発覚。同月と、同年8月に手術...。橋本病にもなっちゃいました(=_=)

今日は何の日?

こんにちは(^o^)/

先週から最強寒波が日本列島を取り囲んで(笑)いるらしく、さすがの大分も寒い日が続いています。

皆サマのお住まいの地域は、雪が降ったり積もったりで大変なのではないでしょうか?


いつも『nice』やコメントをいただき、調子に乗って日々のグータラ生活をブログにアップしている大分県民の いちご です

(ノ´∀`*)ィヒッ♪


さて、今日は何の日でしょうか?


…………チカチカチカチカ……………………………(秒針の音)


ブブー(* ̄p ̄*)←勝手な判断(笑)


正解は『マイメロディーの誕生日』です!

ひやぁ~!怒らないで(/´△`\)チラッ(笑)


何故気付いたかというと、月曜日から発熱していてゴロゴロしてボーとカレンダーを眺めていたら、書いていたんです。



↑我が家のカレンダーはマイメロです(*ノ▽ノ)


マイメロの誕生日に気付いたのもレアですが、ワタシが発熱に気付いたのもレア(笑)

ワタシ、なかなか気づかないんです。

だから、卵巣ガンも症状があっても我慢しちゃってたし、その悪い癖は治りませんね( -。-) =3

月曜日はバイト中、体ダルいな~、動くの辛いな~と思いながら仕事を終えました。

帰宅後も、ダルいな→喉乾くな→眠い→寝る→起きてもダルい→また寝る→また起きてもダルい→検温→発熱発覚38,2℃…( →_→)


ま、こんな感じで自分が発熱してることに気づく、いつものパターンですゎ。


昔、『◯鹿は風邪をひかない』と聞いたことがありますが、それは『風邪をひいたことに気づかないから』だそうです。

…………ワタシだッ(///∇///)v←だから気づかない。


今日は熱も下がって楽になりました。

大事をとって、いつも以上にゴロゴロしていますww

皆サマも、寒さが厳しいので体調管理にはお気をつけくださいね!


では今日はこの辺で…(。・ω・。)ゞ