いちごの卵巣がんstage4ブログ

2014年4月に卵巣がんstage4発覚。同月と、同年8月に手術...。橋本病にもなっちゃいました(=_=)

毎月恒例の…

こんばんは(^o^)/

今日から寒くなって凍えそうな大分県在住の生粋の大分県民の いちご です(≧∇≦)


皆サマ、いつも『nice』やコメントをいただき、ありがとうございます(*´∇`*)♪


さて、昨日やっと娘の高校が始業式で、内心『やっと楽できるぜッ(。-∀-)』と悪い心丸出しの母親です(笑)

毎月恒例ですが、娘はバイト代が入ると食事をご馳走してくれるので、昨日も誘われるまま食事に出掛けました。



手前の『細切り豚肉と野菜のあんかけご飯』はワタシが、娘は『五目あんかけ焼きそば』をたべました。

親子揃ってあんかけ好きです(*ノ▽ノ)ヒッヒッヒッ

とっても美味しかったよ。

いつも、ありがとう(--、)ヾ(^^ )


月に1回だけは親孝行してくれます(笑)


食後、東急ハンズで文房具を選ぶ娘。

会計時……( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)?

ワタシが払うんか~い!

食事代の倍しますけど…(´д`|||)


世の中そんなに甘くないと、娘に改めて教えられました。。(〃_ _)σ∥


では、今日はこの辺で(*´∀`)ノ