いちごの卵巣がんstage4ブログ

2014年4月に卵巣がんstage4発覚。同月と、同年8月に手術...。橋本病にもなっちゃいました(=_=)

我が家のバレンタイン❤

こんにちは(*´∀`)ノ


ポカポカお天気で花粉がフワフワ飛んでいる大分に住んでいる いちご です(* ̄∇ ̄*)

皆サマ、いつも『nice』やコメントをありがとうございます(^人^)


最近は、なんだか忙しかったからか、体がだるかったからか、皆サマのブログを見るのが3、4日遅れになり、『え?今?』のタイミングでコメントしたりして、すみません(/_-)チラッ(笑)


さて、昨日はバレンタインでしたね。

我が家では毎年恒例のチョコ交換をしました。

娘からワタシに…↓↓↓



普段はお口に出来ない高級品を(笑)美味しくいただきましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ


ワタシから娘へはチョコと、前々から欲しがっていたピンクのお財布をプレゼント。

高くついたわぃ(∋_∈)

写メも何故かアップできないし(笑)


そして、娘に買い出しを頼まれた友チョコならぬ友マカロン↓↓↓



『あのさ、悪いんやけどさ、買ってきて。それぞれ個包装にしてもらってな。あ、お金はあとで払うから。』と言われ、大分唯一の田舎のデパートへ行きました(笑)

店員サン、個包装でごめんなさいね(^人^)

全て娘が悪いんです(゜゜;)\(--;)おぃおぃ。


そして、そして!

娘の人生初本命チョコは、1日遅れの今日渡すらしく母もドキドキです。

いつも通学列車が同じの他校のイケメンクンだって!

昨日Twitterで連絡して、待ち合わせを決めたらしい。

今時ですな…v( ̄Д ̄)v

あ、本命チョコも母は発注を受けて買いに行かされました(笑)


では今日はこの辺で(*・∀・*)ノ