いちごの卵巣がんstage4ブログ

2014年4月に卵巣がんstage4発覚。同月と、同年8月に手術...。橋本病にもなっちゃいました(=_=)

静脈瘤のせいで…?おかげ?

こんにちは(*´∀`)ノ


いつも『nice』やコメントをいただき、ありがとうございます。

ここ最近、なかなか皆サマのブログにお邪魔出来ずにイライラしています。

↑↑↑あ~♪良かった、いちごのやつが来てなくて…( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)誰ッ!?

そんなこと言う人は、ワタシのブログに来てくださる方には居ないでしょうが(笑)勝手に想像してみました(^q^)ゴメンナチャィ。


さて、先日CTの結果を聞いたときに『左鎖骨下に静脈瘤が…』と言われていました。

それから、やはり痛苦しい感じはあるので病院に問い合わせの電話をしました。

不安なので治療できるのか、それとも近所の病院で治療したほうが良いのかを…。

その日はイケメン主治医が不在だったらしく

『先生に聞いて、月曜日に連絡します。』と言われました。


…結局、県病で治療していただくことに。

イケメン主治医とも再度、話しをしてほしいとのことで、先日くどいくらい(笑)お別れの挨拶と感謝の言葉を言ったのに、また転勤前ギリギリに再開するとは…嬉しいような悲しいような(///∇///)ァハッ♪

最後の最後のまで

『こいつ手が掛かるゎ(=_=)』

て、絶対に思われるはず(*/□\*)嫌だょww


…と、言うことで29日に最後のイケメン主治医を見納めして参ります(^o^ゞ


では今日はこの辺で(*´∀`)ノ