いちごの卵巣がんstage4ブログ

2014年4月に卵巣がんstage4発覚。同月と、同年8月に手術...。橋本病にもなっちゃいました(=_=)

今日は娘の誕生日(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

こんばんは(*^▽^*)ノ

今日は娘の16歳の誕生日で、朝から飾り付けをしてバテバテの いちご です😅

いつもブログをみていただいて、ありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ💕



部屋の入口に飾り付けしました❗

16歳になった娘を相手に何やってるのやら...とも思いますが(笑)いつまでも喜んでくれると思い込んでしちゃう親心です(*′皿`艸)🎶


夕食は、お料理苦手なワタシなりにお寿司以外は

作りました。

時々ブログでお邪魔している、ブロガーサンのようにオシャレで美味しそうには作れませんでしたが...



なんだか運動会のお弁当みたいですが、ワタシなりに一生懸命作りました😄


プレゼントは早めに買わされて😥通学用のリュックとキーホルダーです。


今日は娘が友達がカラオケでお祝いしてくれるそうで、まだ帰ってきません。

まさか1人で食べることになったりしないよね⁉

また太っちゃうガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!


早く帰ってこーい((゛ヘ(・ω・*)


では今日はこの辺で(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚