いちごの卵巣がんstage4ブログ

2014年4月に卵巣がんstage4発覚。同月と、同年8月に手術...。橋本病にもなっちゃいました(=_=)

オシッコのこと(ぇ━(*´・д・)の方はみないでください)

コンニチハー((((o´ω`o)ノ

毎日、毎日、腹八分目という✨素敵な言葉✨とは無縁で、お腹いっぱい食べて幸せを感じているユルい女の いちご です😁

皆サマ、いかがお過ごしですか❔

↑↑↑恒例行事なので、慣れていただけると嬉しいです((。´・ω・)。´_ _))ペコリ🎵


病気になってからずーっとですが、最近は更にトイレが近くて近くて...(›´ω`‹ )

自宅にいるときは1時間に1回は必ず、たまにやってくるピークな時間は30分に1回とか、頻尿です。

膀胱にも今は異常がないらしいので、マメにトイレに行くしかないのでしょうがないのですが...。


婦人科手術を受けて排尿障害など聞きますが、ワタシのまわりには居ないので、こんなことでお困りの方はいらっしゃいますか?


ーーー( ̄□||||!!

暗ーい話ばかりは、嫌ですよね。


この夏、反抗期真っ只中の娘と久しぶりに花火を楽しみました😌🎶

今までは当たり前と思っていた出来事ですが、その一瞬一瞬が儚くて愛おしく感じます。

とても素敵な夏の思い出になりました。


...................................................................................................写メの貼り付けがわかりません😅


何が言いたいのかよく解らなくなりましたが、体調の良し悪しもありますが、毎日を娘とケンカしながら楽しく過ごして行きたいと思います┏○))ペコリ


では(´・ω・)/🎶


『nice』は『いいね』と同じなので

( 。・ω・。)ノ 凸ポチッとしていただけると嬉しゅうごさいます🎶 ↓↓↓↓↓