いちごの卵巣がんstage4ブログ

2014年4月に卵巣がんstage4発覚。同月と、同年8月に手術...。橋本病にもなっちゃいました(=_=)

術後のこと...その②

こんばんは(*´∀`*)ノ🎶

今日は娘が始めてウォーキングに付き合ってくれて、超↑ご機嫌で調子に乗ってビール🍺とサラミで満腹で、胃がムカムカしている😒いちごです(長ッ)

皆さん、暑い1日お疲れサマでした(('ェ'o)┓ペコ


では、続きを...

主治医からは『何故、こんな状態になるまで放置していたのですか』と、言われましたがワタシは体調が悪くなってすぐ、近所の病院に通っていたんです。

病院が病気を見つけてくれなかっただけで...。

その事実を話しましたが、医者同士、余計なことは言わない掟があるのでしょう。

スルーして、ワタシの体の話しに戻りました。

『実はいちごサンの両胸にも腫瘍があります。自分でわからなかったんですか。全身が酷い状態になるまで。』と。

なので、また病院に通っていた話しを再度したら『ああ、そうでしたね。』って...。

上手く言えませんが、ワタシの体のことなのに、ワタシの言い分はスルーされる、なんとも言えない気持ちでした( -᷄ ω -᷅ )💦

胸の腫瘍については、抗がん剤の評価の際に詳しく検査することになりました。

もう自分の体に起きていることが受け止められず、鎧を着ているような...そんな気持ちでした。


そしてカンファレンスから3日後、始めての抗がん剤治療が開始です。

TC療法です。

その話しは、また次に(๑❛ᴗ❛๑)


うちの娘は学校で、色々な作物を育てています。

始めて収穫したのはトウモロコシでした😊

とってもみずみずしくて甘かったです((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪