いちごの卵巣がんstage4ブログ

2014年4月に卵巣がんstage4発覚。同月と、同年8月に手術...。橋本病にもなっちゃいました(=_=)

2017(*^▽^)/★*☆♪

明けましておめでとうございます(*´∇`*)

暖かなお正月を迎えて、いつもと変わらず、初詣とセールに出掛けた以外は、音が聞こえそうなくらいゴロゴロしている

いちご家 です(≧∇≦)


皆サマは、どんなお正月をお過ごしでしょうか?


さて、姉との再開は次のブログにおいておいて(笑)今日は『お雑煮を見せてちょうだいナ』とリクエストをいただきましたので、料理下手で有名なワタシが恥を捨ててアップすることになりました(ノ´∀`*)アハッ



見てのとおりお粗末な盛り付けです(*ノ▽ノ)

お餅は見えていませんが丸餅です。

海老、鶏肉、玉子炒め、人参、水菜、おふ、です。

我ながらきったない盛り付けで、すみません。

決して大分のお雑煮が、こんなにきったない盛り付けではないのです。

もっと品があるはずなので、ご自分で検索してください(笑)


お住まいの地域によって角餅の地域もあるんですよね。(関東かな?)

角餅のお雑煮は食べたことがないので、来年検索して作ってみようかな(*^^*)


では、今年もグダグダなブログになりそうですが、皆サマとワタシの(笑)幸多い1年をお祈りしながら…



↑↑↑大好きなお肉をみて白ご飯をたべながらの…


また次回ww( *・ω・)ノ