いちごの卵巣がんstage4ブログ

2014年4月に卵巣がんstage4発覚。同月と、同年8月に手術...。橋本病にもなっちゃいました(=_=)

久しぶりのお散歩コース その1

おはようございます(^o^)/

今日も雨降りで、気持ちも沈みがちな大分県民の いちご です(^-^)


いつも『nice』やコメントをいただき、ありがとうございますm(._.)m💕


さて、ここ最近、ウォーキングを気まぐれにしかしていなかったグータラ女のワタシは、久しぶりに大分川河川敷にウォーキングに出掛けました。

寒くなってからは、河川敷以外のウォーキングコースを歩いていましたので、本当に景色がキラキラして見えました(^o^)✨

病気になるまでは、景色や植物を見ても、そんなに感動しなかった心ない女でしたが(笑)今はとても感動して、写メ撮りまくりです(*≧∀≦*)




ふと川を見ると、鳥の親子がお行儀良く並んで泳いでいました。

『うちの親子よりお行儀が良いじゃないか😅』

と、感心してパシャ📷✨

ちょっとホッコリしました( ´∀`)


そしてテクテク歩くと、近所の方々が花壇を作っていて、パンジーが綺麗に植え替えてありました。



河川敷の風が強い場所で、植え替えは大変な作業だと思います。

ありがとうございます(o^-^o)


そして自然発生?した水仙?かな。

ワタシ、お花の名前は詳しくないので…σ(^_^;)?



久しぶりに河川敷を歩いて、すっかり変わった景色に目を奪われていました。

暖かくてウォーキングが終わるころには、汗ダクダク(~O~;)

大分県日田市は23℃もありました。

暑いはずだゎ…。


皆サマのお住まいの地域は、今、どんなお花が咲いていますか?

久しぶりの場所に行ってみるのも、面白いですよ( ・∇・)


では、また(*^▽^)/★*☆♪