いちごの卵巣がんstage4ブログ

2014年4月に卵巣がんstage4発覚。同月と、同年8月に手術...。橋本病にもなっちゃいました(=_=)

いちご家に衝撃事件が勃発❗

こんばんは(*^▽^*)ノ

いつも『nice』や『コメント』をいただき、

ありがとうございます( *・ω・)*_ _))


皆サマ、世間で大賑わいだったスーパームーンはご覧になりましたか❔

大分は1日目はどしゃ降りで、2日目に見ることができました。



アパートのネット越しなので、いまひとつですが(笑)記念に撮りました(≧∀≦)


それより❗❗

先ほど、我が家で衝撃事件が勃発しました。

時々ブログに登場する、うちの娘ですが

ワタシは『みぃちゃん』と呼んでいます。

みぃちゃんは、世間でいう『片付けられない女』なのです キャ━(艸;Д;il!)ァァ!!!


その『片付けられない女』みぃちゃんの

床に転がっていたバッグに手を伸ばしました。



↑↑↑↑↑こんな感じです(笑)

すると、バッグの間から...



↑↑↑何、これ?

袋を開けると、白い紙コップ。

その中には、茶色い表面がゴツゴツしたペラペラの物体が2つ...???

紙コップを揺らしてみると、何故か爪楊枝がでてきました...???

何か解らず、思わず匂うワタシ(笑)

クンクン( ̄∞ ̄)......................................................

クッサー❗衝撃的な臭い(ー̀pー́ )クチャイクチャイ💥

『何これ!!』と、みぃちゃんに手渡しました。

すると『あぁ、先月のお祭りで食べた唐揚げやん(´▽`)』て。

!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ!!!

ワタシは先月&唐揚げ&放置...もう衝撃事件です。

(ヾノ・q・`)クッサー


これで唐揚げが食べれなくなったら、ゴメンナチャィ(*´・人・*)


では、また(。・ω・)ノ゙