いちごの卵巣がんstage4ブログ

2014年4月に卵巣がんstage4発覚。同月と、同年8月に手術...。橋本病にもなっちゃいました(=_=)

連日の眠気と怠さ

こんばんは(*^▽^*)ノ

今日から11月ですね。

さすがの大分も肌寒くなってきました!


いつも『nice』や『コメント』を、ありがとうございますm(._.*)m


先月から、やたら眠気と怠さが強くて困ってます。

寝ても寝ても眠たいし、眠りが浅いのか、ただの怠け病なのか(笑)常にダルダルで、お家に居るとゴロゴロゴロゴロ_(:3 」∠)_......音がなりそうなくらいです。

なのに食欲だけは、全く変わらずモリモリ食べるし......ブーデーまっしぐらですゎ←やめんかいッ(  '-' )ノ)`-' )ぺし(笑)


ワタシの病気がわかった時には、常に酷い倦怠感があって『まさかの再発では?』と不安になったりします。

ちょっとしたことで、気分が上がったり下がったり、思春期の娘みたいです(*≧艸≦)

↑↑↑図々しいアラフォー😁✌🎶


そうそう、ワタシの唯一の宝物の娘から、先程写メが届きました。

いつもはケンカばかりですが、気持ちが不安定なときには、とっても嬉しいものです(o^-^o)

今日は茶道部で遅くなるとのこと。

1年生ですが、部長をしています。

うちので大丈夫なのか...(=_=)

写メを送ってくれた気持ちが嬉しい母でした(笑)


それと、ブログにお邪魔しているワンちゃん達▽・ω・▽

お名前を出して良いか解らないので、ふせておきますが(笑)ワンちゃんの可愛いこと💕

飼い主サンの愛情を、いっぱいいっぱいそそがれて、またワンちゃん達からも沢山の幸せな時間をもらって、お過ごしなのが伝わってくるので、皆サマのブログをみていると、とても癒されます。

ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコリン


また、卵巣がんブログも不安を分かち合えたり、励まされたりしています。

貴重な経験談も詳しく書いていただいているので『1人じゃないんだな』と思えたりもします。

ありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ


時々、よく分からない弱音ブログを書いて

すみません(*´・人・*)

とりあえず今日は、これで...(*´・∀・)ノ))