いちごの卵巣がんstage4ブログ

2014年4月に卵巣がんstage4発覚。同月と、同年8月に手術...。橋本病にもなっちゃいました(=_=)

Tomoサンの受診に押しかけεε=(((((ノ・ω・)ノ

こんばんは(*^▽^*)ノ

今日の大分は午前中はどしゃ降りで、午後は日がさす安定しないお天気でした。

洗濯が乾かなくて困ります😅

皆サマのご自宅には、乾燥機はありますか❔

↑↑↑また、余計なお世話(笑)(*≧艸≦)🎶


今日はブログに時々登場するTomoサンが、定期受診だったので、いつものように無理矢理押しかけて(笑)待ち時間にガールズトーク&その後のランチを楽しみましたv(。・ω・。)ィェィ♪


待ち時間、娘のことや体調のこと、入院中の思い出や、音信不通になっている姉のことなどを話しました。

姉のことについてTomoサンは

『あなたは散々、心配をかけているのだから、自分からきちんと謝りなさい。』と

厳しく温かく言ってくれました😊

Tomoサン、ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコリン


.........心の準備があるので(笑)もう少ししたら

謝ります(*≧艸≦)


こわいこわい:(;゙゚'ω゚'):

怒られるゎεε=(((((ノ・ω・)ノ←逃げ足は早い😁

ちなみにいつも、お世話になっている婦人科です。


小心者なので隠し撮りです(笑)

ちょっと斜めです(๑>؂•̀๑)テヘペロ🎶


受診後はTomoサンの行きつけのオシャレなお店でランチです。

ランチは野菜中心の体にも心にも、優しいお料理でした😄

お姫様みたいなお膳にのって出てきました

😁☝


ランチのあとはお洋服をみたり、雑貨をみたり

ユックリ好き放題に楽しく過ごしました。

Tomoサン、またまた(笑)いつもありがとうございます(*≧∀≦)ゞ💕


娘へのお土産です⬇⬇⬇

🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃