いちごの卵巣がんstage4ブログ

2014年4月に卵巣がんstage4発覚。同月と、同年8月に手術...。橋本病にもなっちゃいました(=_=)

朝からケンカ(つ・ω・)≡つ)`д゚)

おはようございます(*´▽`*)ノ))

今日も涼しい朝を迎えた大分で、親子ケンカで1日をスタートした いちご です(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!(笑)

皆サマは、爽やかな朝をお過ごしですか?


娘は毎朝、毎朝、1時間以上も鏡とニラメッコして

髪型が決まらないとイライラ八つ当たり...(-_-メ)

時間ギリギリまでワタシにも、ここを結べだの

くるりんぱ(髪をねじってくぐらせること)しろだの、おくれ毛の出具合がわるいだの

(-ε-)ブーブー言います。

そしてワタシも声を荒げだし、ケンカが始まる...。

もう毎朝ですが、ウンザリですε=(・д・`*)ハァ…

反抗期も自意識過剰も母はお腹いっぱいです

_(:3」∠)_←愚痴満載ですみません。


皆サマのお子さんの反抗期は、どうやり過ごしましたか❔

ストレスが溜まって食欲じゃ発散できなくなりそうです( *¬ω¬)


( `皿´)キーッ!!(笑)

ストレスを洗濯干しにぶつけてきます(笑)

では (*´・∀・)ノ))