いちごの卵巣がんstage4ブログ

2014年4月に卵巣がんstage4発覚。同月と、同年8月に手術...。橋本病にもなっちゃいました(=_=)

1回目の手術(`-д-;)ゞ

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

いちごです😊

お風呂に入ってスッキリピカピカ😁になったので

先日の続きです。


4月2日に告知を受け、4月24日が手術予定でした。

...がっ❗もろもろの術前検査が終わったら、主治医から電話があり『婦人科部長と相談しましたが、空いてる日程で早急に手術します。17日ですが、良いですか?』とΣ(●д●)

ワタシ...そんなに悪いの?(この時まで深刻さを理解してませんでした)


入院は14日。出産以外では初めての入院で気分は最悪、態度も最悪でした😅

看護師サンに『なんで4日も前に入院する必要があるんですか?』と詰め寄ったり、病院食を一切食べなかったり、16日が誕生日だったので『ケーキすら食べれないで、下剤なんて...』と号泣したりと、手のかかる患者でした(本当にごめんなチャィ🙏💦)

40にもなって、↑ややこしい女です。

(๑>؂•̀๑)テヘペロ←反省の色無し(笑)


続きはまた次に...(*´ ³ `)ノ💕