いちごの卵巣がんstage4ブログ

2014年4月に卵巣がんstage4発覚。同月と、同年8月に手術...。橋本病にもなっちゃいました(=_=)

のんびり中...(いつもですが)

今日は夜中から降り続く雨のため、外出もせず部屋の中で音がなりそうなくらい(笑)

ゴロゴロ~ゴロゴロ⌒V⌒V⌒V(。A。)してる

いちご です😊

皆サマ、いかがお過ごしですか❔


先週は体調絶不調だったので、それを取り返すごとくのゴロゴロ感🎶そして食欲😜

ワタシ大丈夫だろうか...色んな意味で...と思うくらいのんびりした一週間でした。


来週は娘の学校行事があり、28日はバザー、30日は体育祭と出掛けなくてはなりません。

自宅からJRで25分くらいと、徒歩で30分くらいかかります。

ま、いい距離のウォーキングにもなるので

頑張って歩こうと思います🚶🚶💭


皆サマは、毎日少しづつでも何か運動されていますか❔

以前、テレビで1日7500歩ががん細胞の抑制効果があると言っていたので、それを信じて(笑)歩ける日は歩いています😊

↑↑↑そんなこと言って本音はカロリー消費なんですけどね😁今ラ王の豚骨にハマり過ぎて太るのが心配です:;(∩´﹏`∩);:💦


では次は行事の記事になるかな❔


今日ものんびりいきしょう( ̄0 ̄)/ オォー!!