いちごの卵巣がんstage4ブログ

2014年4月に卵巣がんstage4発覚。同月と、同年8月に手術...。橋本病にもなっちゃいました(=_=)

娘からのプレゼント🎁

コンニチハー((((o´ω`o)ノ

今日の大分は朝から雨がシトシト降っていて、お洗濯できずに残念な いちご です😞

皆サマ、いかがお過ごしですか❔


昨日は体調もよく、久しぶりに部屋の掃除をしてスッキリでした(*´д`*)スキーリ✨


娘は12時から4時まで、某有名チェーン店でアルバイト。

『帰ってきたら、買い物に行きたいから着替えしておいて。』と珍しく誘われていて、言われた通り用意して待っていました。

時間通り帰宅し、2人で駅ビルまでお出掛け🚌


娘の行きつけのショップを見てまわっている途中に

『ママ、熱のあるとき毎日アイス食べたいって言ってたやん?今も食べたいん?』

と聞かれ、ワタシがもともとスィーツ好きなのは娘も知っているので

『うん。アイスならいつでも食べたい😍💕』と

応えました。すると、

『ご馳走してあげるから、好きなの食べて。遠慮しないで選んで食べて😄』

と、娘の初めて稼いだバイト代から抹茶パフェをご馳走してくれました🎶

ちゃんと貼り付けできたかな......(=_=)


本当に美味しくて、ここ1週間は1人前なんてとても食べれなかったけど、ワタシにとって

この✨スペシャルパフェ💞はぺろっと完食できました。

ありがとね、ご馳走さまでした(人´∀`*)💕


いつもは反抗期で大変な我が家ですが、小さな幸せを胸いっぱいに感じた1日でした🍀