いちごの卵巣がんstage4ブログ

2014年4月に卵巣がんstage4発覚。同月と、同年8月に手術...。橋本病にもなっちゃいました(=_=)

CT結果

コンニチハー((((o´ω`o)ノ

今日は溜まった洗濯物を洗濯機3回まわして干してスッキリした いちご です😄

皆サマ、お洗濯はすみましたか?←余計なお世話じゃぃ( *^艸^)


さて、昨日のCT結果ですが『再発無し』でした(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

経過観察続行です♪


ただイケメン主治医(。 ー`ωー´) キラン☆は『リンパ嚢胞が大きくなってます。また開腹するのは3回目でいちごサンが可哀想だから、生活に支障がない限り、このまま様子をみようと思います。』とのことでした。

このリンパ嚢胞って、結構厄介ですよね。

以前は感染症にもなりましたし...( p_q)


そうは言ってもstage4なのに経過観察続行🎶

夢のような時間の延長です。

本当にありがたや~ありがたや~(^人^)


嬉しくてTomoサンにもお知らせ🎵

『おめでとう』と『長生きしようね』と、またまた温かくて優しい言葉をいただきました

.。゚+.(・∀・)゚+.゚


たまたま、このブログを読んでいただいた皆サマにも夢のようにhappyな治療結果が出ますように...(o・ω-人)

いや❗出る❗きっと出る❗必ず出る❗


では、また(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀