いちごの卵巣がんstage4ブログ

2014年4月に卵巣がんstage4発覚。同月と、同年8月に手術...。橋本病にもなっちゃいました(=_=)

家庭訪問でした(´・ェノ|柱|

コンニチハー((((o´ω`o)ノ

昨日は大分の日田市が全国で暑さNo.1にめでたく輝く✨くらい、暑い大分に住んでいる

いちご です😄

皆さんバテバテではないですか❔

ダルイのに何故か食欲が落ちない...病気のせいでしょうか?(んなアホなッ←心の声デス😁)


前回の続きは置いておいて(笑)、今日は娘の家庭訪問でした。

何だか親も(;´Д`q)ドキドキですよね❔


お菓子はバイト先のお姉さまに相談して、見た目に涼しい水羊羹、ガラスの器に盛り付けしました。

カップから綺麗にカポッとはずれたときは

(。-∀-)✌ニヤリ

何かいいことあるかも...なんて思ったりして

(ないない😁)


先生、道を間違えたらしく15分程遅れてきました。

学校では面白キャラで通っているらしく、先生は『楽しそうに過ごしてますよ😄な~んにも問題ありませんが、お母さん何かありますか?』と言われ、世間話して10分程で帰られました。ε-(´∀`*)ホッ

...てか、『先生!水羊羹を食べておくれよ~、綺麗に外れたんだよぉぉ~(o´Д`)』←また心の声ヾ(。≡ω≡)ノシばたばた💦


あまり食べていく先生の方が少ないですよね。


暑い日の いちご家の家庭訪問の様子でした

(。uωu))ペコリ💕


では皆さん、夏バテと癌のヤツをやっつける為にモリモリ食べて体力つけて過ごしましょうネ❗


では、次は主治医と仲直りの巻で...

(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀


⬇niceをポチッとしていただけると嬉しいです

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。