いちごの卵巣がんstage4ブログ

2014年4月に卵巣がんstage4発覚。同月と、同年8月に手術...。橋本病にもなっちゃいました(=_=)

Christmasイヴ 夕方以降は…

こんばんは(^o^)/

朝から雨が降ったりやんだりの天気で、洗濯物も出したり引っ込めたりの大忙しの大分県民の いちご です(^〇^)


いつも『nice』やコメントをいただき、ありがとうございます。


さてChristmasイヴの夕方からは、娘がプレゼントを買ってくれるらしく、二人で大分駅ビルへお出掛けしました。

いろいろと見てまわりましたが、こういうときに限って何故かピンとくるものがなく

『気持ちだけで十分だよ(о´∀`о)』

と、娘にいいました。

娘はカラコンとかイヤホンを購入。

何故かイヤホン代を支払わされる…詐欺なのか( ̄ー ̄)ww


外は真っ暗、寒いし、足痛いし、疲れたし、お腹すくし…(>o<")←文句ばっかの大人(笑)


とにかく食事しようと、予約もしていないので某有名チェーン店の居酒屋サンに入店しました。



唐揚げに焼き鳥。

とりあえずChristmasらしくチキンだからいっかぁΨ( ̄∇ ̄)Ψィヒッ♪


この食事が娘からのChristmasプレゼントになりました。

美味しくて楽しい時間をありがとう★


母の免疫力と食欲は、ますますアップだよ((o(^∇^)o))


では、今日はこの辺で (*^▽^)/★*☆♪