いちごの卵巣がんstage4ブログ

2014年4月に卵巣がんstage4発覚。同月と、同年8月に手術...。橋本病にもなっちゃいました(=_=)

肉フェス~(´~`●)モグモグ

こんばんは(*^▽^*)ノ

いつもグダクダなブログにお付き合いいただき、ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコ


今日は娘と、大分駅南で開催されている『肉フェス』へ行ってきました!

娘は普段、鶏肉しか口にしないのですが、雰囲気も手伝ってたくさん食べてくれました(*゚∀゚*)



手前がトンテキで、奥はペッパーステーキです。

両方、大分県産だということでした。

とても美味しかったですよ~(´~`●)モグモグ


調子に乗った母娘は、デザートを食べに行きました(*≧艸≦)



ガーナとコラボした今の時期の数量限定、チョコドリンクとチョコパイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

美味いッ(*´・д・)(・д・`*)ネー💕


今日は凄いカロリー摂取してしまいました。

美味しかったから、良しとします。←オイオイ・・ (;´д`)ノ


では、今日はこの辺で(。・ω・)ノ゙