いちごの卵巣がんstage4ブログ

2014年4月に卵巣がんstage4発覚。同月と、同年8月に手術...。橋本病にもなっちゃいました(=_=)

今朝のニュース速報と昨日の大根

こんにちは(o´ω`o)ノ))


今朝は娘のお弁当作り中に、東北・関東の地震速報でびっくりした いちご です。

地震のあった地方にお住まいの皆サマ、

お見舞い申しあげます。


津波警報も発令していて、九州に居ながらも、不安と心配で画面に釘付けでした。

今のところ、甚大な被害は報告されていないとのことで、ほっとしています。


さて、大根の話しですが(笑)娘は園芸専門の高校に通っています。

時々、学校で栽培したお花や野菜を持ち帰ります。

昨日は...



見事な大根を2本❗

隣のリモコンは大きさ比較用です(*≧艸≦)🎶

さて、マンネリ料理にどうやって使うかなっと...♪~(´ε` )


大分は大根の収穫時期になって、紅葉が

見頃になります。



銀杏の落ち葉の怪しい人影は、写メを撮っているワタシです(笑)

お見苦しくて、すみませんm(__)m


ワタシのウォーキングコースその4です(笑)

本当は銀杏並木もあるのですが、反対方向なので...スルーします(*≧艸≦)


寒い地方では雪が降っているところもあるそうで、狭い日本で違う景色がみれるのは

不思議ですね😊


では今日は、この辺で...(。・ω・)ノ゙🎵