いちごの卵巣がんstage4ブログ

2014年4月に卵巣がんstage4発覚。同月と、同年8月に手術...。橋本病にもなっちゃいました(=_=)

すっかりクリスマスでした

おはようございます(^O^)

昨日は娘に映画に誘われてウキウキ調子に乗ってお出掛けした いちご です( ̄▽ ̄)ニヤッ🎶


いつも『nice』や『コメント』を

ありがとうございます(('ェ'o)┓


映画を観に大分駅へ行きました。

駅周辺はイルミネーションが施され、すっかりクリスマスの雰囲気になっていました😊✨



都会のイルミネーションに比べると寂しいかもしれませんが、ワタシはこれでウキウキでした(〃'▽'〃)


夕食は娘の今月のアルバイト代で『五目餡掛け焼きそば』をご馳走してくれました。

久しぶりの中華と娘の気持ち+α❤で、とてもとても美味しかったです。


映画は観たがっていた『ミュージアム』です。

小栗旬クンと妻夫木聡クンが演じています。

内容はこれから観るというかたもいらっしゃると思いますので内緒( ̄∀ ̄*)イヒッ

ただ、ただ、グロイ...グロ過ぎるので覚悟して観てください(笑)


反抗期の娘が時々してくれるサプライズお出掛け『だけ』を楽しみに生きている(笑)

母の日記でした(≧∀≦)


では、またどろん!! |ω・) |・) |) ※パッ←古ッ