いちごの卵巣がんstage4ブログ

2014年4月に卵巣がんstage4発覚。同月と、同年8月に手術...。橋本病にもなっちゃいました(=_=)

仲直りしましたヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

こんにちは(o´ω`o)ノ))

とても気持ちよく晴れた大分県在住の

いちご です(*≧艸≦)🎶←しつこいッ!


皆サマ、いつも優しいコメント...いや、やさすぃ~コメント(笑)ありがとうございます😄


ご心配いただいていた『いちご家の仁義なき戦い』←アラフォーより姉サンしか通じないと思います(笑)

無事に、盃を交すことができました⤴

↑↑↑やめんかいッ(  '-' )ノ)`-' )ぺし💦


美味しいお菓子を冷蔵庫にスタンバイ(*^_^*)

どうやって話そうかな~と思っていました。

すると、バイトに行こうと着替えていた娘が |壁|・д・)チラッ...。

娘が気に入っている、ワタシの赤いニットを手にとって『どうしよう』状態でジッとしていました(笑)

『気に入ってるんなら、着ていいよ。』と声をかけると、娘は(*´∀`*)🎶


これで仲直りしましたヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


ご心配いただいていた皆サマ、たいへんお騒がせしました(*´・人・*)

これからも、お騒がせしますので、懲りずにヨロシクお願いしますm(*_ _)m💕