いちごの卵巣がんstage4ブログ

2014年4月に卵巣がんstage4発覚。同月と、同年8月に手術...。橋本病にもなっちゃいました(=_=)

久しぶりにウォーキングを再開εε=(((((ノ・ω・)ノ

こんばんは(*^▽^*)ノ

スッカリ秋の風景になった大分県民の いちご です(o^-^o)🎵


いつも『nice』や『コメント』をいただき

ありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ💕


今日は相変わらず続いている、怠さと酷い眠気に打ち勝って(笑)久しぶりにウォーキングを再開しました<( ¯∀¯ )>エヘン

近所の大分川の河川敷へ行きました。



スッカリ一面ススキが......わからんやんけΣ(°д°"ノ)ノ


気を取り直して、夕日が綺麗だったので、パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



これは綺麗に撮れました<( ¯∀¯ )>エヘン


この近辺は、春は桜並木が楽しめたりウォーキングコースには最適なんです😊


実は昨日から、娘とケンカして口をきいてないんですε=(・д・`*)ハァ…💧

気分転換と体力作りをしないと、気が滅入ってしまいそうで...。


珍しく(笑)落ち着いたブログでした(*≧艸≦)

では、また(*´・∀・)ノ))💕