いちごの卵巣がんstage4ブログ

2014年4月に卵巣がんstage4発覚。同月と、同年8月に手術...。橋本病にもなっちゃいました(=_=)

1回目の手術...その②

コンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪

大分は今日も豪雨です。

梅雨明けはまだかな~?洗濯物で狭い部屋が真っ暗になっている、いちごです😄


では、手術当日の話しから...。

2014年4月17日午後1番の予定でしたが、前の方の手術がおしていて1時間待ちで始まりました。

予定では4時間と聞いていました。

手術室まで徒歩で行き、入口で生年月日、年齢、手術内容の確認をしイザ❗手術室へ。

もう足が(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルです。

狭~い手術台に自分で寝転び『すぐ眠くなりますよ』と言われたとたん、ワタシのチキン病悪化😅

麻酔を吸いながら涙がボロボロ...看護師サンが手を握り『あら!大変!涙が...』と言っているところで意識がなくなりました。

ちなみに全身状態が悪すぎて、背中からの麻酔は無しでした。(おかげで目覚めてから激痛との戦いでした😨)

目が覚めたら回復室で姉が目を真っ赤にして座っていました。

目の前の時計を見ると、ワタシが手術室に入ってから2時間しか経過していませんでした。


続きはまた今度...(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺ

皆様も雨の被害にお気をつけくださいネ❗