いちごの卵巣がんstage4ブログ

2014年4月に卵巣がんstage4発覚。同月と、同年8月に手術...。橋本病にもなっちゃいました(=_=)

癌友とお出掛けヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

こんばんは(*^▽^*)ノ

いつもブログをみていただき、ありがとうございます彡:D)8┓ペコ

最近、何故かオデコに汗ビッショリで、天パの前髪く~るくるヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノの いちご です😁

恒例の前置きにお付き合い、ありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン(笑)


今日は癌友のAサン(ブログ初登場(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ)のお誘いで、映画『君の名は』を観てきました。

Aサンは2回目の手術の後に、病室が同じで主治医も同じイケメン(。 ー`ωー´) キラン☆先生、そして、お孫サンが娘と同じ高1ということもあり、話しが弾んだ方です。

Aサンは60歳のお姉サマなのですが、とっても若くみえる可愛らしい方です(´∀`)


映画も『君の名は』と、もう1本悩んでいたのですが、どちらにするか映画館でじゃんけんで決めました(*≧艸≦)🎶

これから観るよという方もいらっしゃると思いますので、内容は書けませんがお勧めします( ̄▽+ ̄*)✨

最初は高校生向けの映画と思っていたのですが.........良いッ❗❗

是非、レディースデーやメンズデーのお得な日に観てください(笑)

ちなみにワタシはレディースデーで観ました

イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ🎶


その頃、我が家では娘がテスト期間中で早く帰宅し、昼食の1つをLINEで送ってきました😊

↑↑↑肉まんだそうです。

今どきはこんな肉まんもあるのですね(・∀・)