いちごの卵巣がんstage4ブログ

2014年4月に卵巣がんstage4発覚。同月と、同年8月に手術...。橋本病にもなっちゃいました(=_=)

弱音parade絶賛開催中ε-(ーдー)ハァ

こんばんは(o´ω`o)ノ))

いつもブログをみていただき、あたたかいコメントもいただき、本当に本当にありがとうございます(('ェ'o)┓


朝晩すっかり肌寒くなりましたが、皆サマ『食欲の秋』・『スポーツの秋』・『読者の秋』・『芸術の秋』......どんな秋をお過ごしですか❔

ワタシはもちろん『食欲の秋』です😊


今回は弱音だらけのブログになりそうなので

『おいおい、勘弁しておくれ😅』の皆サマは

ここから先は見ないでくださいね。

一緒に_(-ω-`_)⌒)_⤵⤵してしまっては大変ですから......。


『食欲の秋』のワタシは、ここ数日、物凄い食欲なのです。

自分で言うのも何ですが、高校生の男子並じゃないかと思うくらいなんです(*ノェノ)💦

よく食べる...と言うよりも、止めれないのです😢

お腹いっぱいになって、お腹が張って痛くなって、更に嘔吐しそうなくらいまで食べないと気がすまなくなっています😭


実はワタシ、2年前の癌告知のときに『環境適応障害』との診断も受けているのですが、netで検索したりすると、悩みの原因が解決したり、薬の調整などで半年くらいで症状が改善したり消滅する...と書いてました。

※情報はたくさんありますが...。

でもワタシ、2年経過しているんですよね😅

ま、根本原因の卵巣がんは完治していませんけど😒


最近、思い当たる事は娘の誕生日とかバイト代の件で喧嘩とか...。

姉がワタシが介護職に復帰したいと、勝手に内定もらって辞退したことにブチ切れて音信不通とか...。

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

いっぱいありましたゎ(;¬∀¬)ハハハ…💧


まずは食生活を頑張って改善して、精神状態を安定させなければo(・д´・+)ゞ


そして、お昼に少しでも外に出て、気分転換をしなければεε=(((((ノ・ω・)ノ🎶


後は皆サマのブログにお邪魔して、勝手に元気をいただいてパワーUPをしていきます😊


今日は弱音満載で、すみませんm( __ __ )m

少しづつ⤴⤴⤴していきます(*^_^*)