いちごの卵巣がんstage4ブログ

2014年4月に卵巣がんstage4発覚。同月と、同年8月に手術...。橋本病にもなっちゃいました(=_=)

大分は今日、発売日でした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

皆サマ☆こんにちは(o´ω`o)ノ))

次はバザーのあとかな…なんて言っていましたが楽しみにしていたものが届いたので、ちょっとお知らせ💕



全国各地は昨日、発売日みたいですが、大分は今日でした(*´艸`)

予約してたんですよ🎶

皆サマもブログでみたことありますよね⁉

可愛いシカちゃん(藤河先生なんですが😁)の卵巣がん闘病記です。

辛い治療や副作用、複雑な気持ちもシカちゃんキャラで楽しく笑わせてくれています。

なんだか深刻なのに、ホッコリできる不思議な漫画です。


これから、ゆっくりみますね(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))💕