いちごの卵巣がんstage4ブログ

2014年4月に卵巣がんstage4発覚。同月と、同年8月に手術...。橋本病にもなっちゃいました(=_=)

明日はCT結果がでます

コンニチハー((((o´ω`o)ノ

台風10号が上陸するからベランダの片付けを済ませ、朝起きて キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ 穏やかな天気にビックリした いちご です😄

皆サマ、いかがお過ごしですか?

↑↑↑前置き長いんじゃぃ(・д・)チッ(笑)


明日は今年の3月から経過観察になって、初めてのCT結果を聞く日です。

イケメン先生に『いちごサン、問題ないですよ(。 ー`ωー´) キラン☆』と言ってもらえるように、心の中で願いながら行ってきます。

なにせビビリ (n:*Д*))ηなので、不安で不安で食欲が止まりません...........( ̄ェ ̄;) エッ?


結果は、また次に書きたいと思います🎶


今日も皆サマにとって、happyな1日でありますように(人´ω`*).☆.。.:*・゜