いちごの卵巣がんstage4ブログ

2014年4月に卵巣がんstage4発覚。同月と、同年8月に手術...。橋本病にもなっちゃいました(=_=)

ただいま帰りました 号(┳◇┳)泣

戻りました...(ヽ´ω`)ゲッソー

アメブロは『写メもわかりやすくて素敵+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚引越しだ!』と思い、引越したもの........................................................................................................................................................ 卵巣がんブログのバナーが付けれないッ❗

↑↑↑あくまでも ワタシ がです(≡ε≡;A)…

駄目だコリャ、次行ってみよぅεε=(((((ノ・ω・)ノ

と戻ってきました。

リアでもブログでも出戻りの いちご です( p_q)

(どこからか笑い声が聞こえましたケド)←被害妄想キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ


またこちらで、ヨロシクお願いします☆。゚+.(人-ω__)゚+.゚